お知らせ


トップページ ≫ お知らせ ≫ 第15回 印刷産業環境優良工場において 『一般社団法人日本印刷産業連合会 会長賞』を受賞しました。

第15回 印刷産業環境優良工場において 『一般社団法人日本印刷産業連合会 会長賞』を受賞しました。

2016年08月19日

あさひ高速印刷(株)は、日頃から環境への積極的な取り組みが評価され、一般社団法人日本印刷産業連合会より環境優良工場として、「第15回印刷産業環境優良工場 一般社団法人日本印刷産業連合会会長賞」を受賞いたしました。

印刷産業環境優良工場とは、印刷企業の環境問題に対する取組みを促進するとともに、印刷工場の環境改善および、印刷企業に対するする社会の一層の理解を獲得することを目的に実施されている日本印刷産業連合会の表彰制度です。

弊社では、2008年に環境基本方針を制定して以来、法令の遵守をはじめ、各種環境ラベルの取得等、すべての工程において、社員一丸となった「環境負荷低減」に取り組んでまいりました。

この度の表彰を受け、今後もこのような活動を続けるとともに、これに甘んじることなく更なる環境配慮型工場に向けて、より多くのお客さまにご満足いただけるよう努力してまいります。

一般社団法人日本印刷産業連合会WEBサイト
https://www.jfpi.or.jp/topics/detail/id=407


≫ 弊社の環境への取り組みはこちら


≫ 環境に対応した印刷について

≫ グリーン購入法に適合した印刷について