お知らせ


トップページ ≫ お知らせ ≫ 「第15回東京国際ブックフェア」出展のご報告

「第15回東京国際ブックフェア」出展のご報告

2008年07月31日

7月10日〜13日まで、東京ビッグサイトにて開催された「第15回東京国際ブックフェア」に出展いたしました。

サービス開始より3年を迎え、ますますラインナップも充実してきた「ココログ出版」。お陰さまで多くの方に知っていただくことはできましたが、通常出来上がった本は注文された方しか目にすることができません。

立派な本になる喜びを手にとって感じていただければと、ココログ出版をイメージしたあたたかい雰囲気のブースにて、全ラインナップを展示いたしました。

実際にご覧になられた方々は「1冊からこんなにしっかりした本ができるの?」と、本のクオリティにみんな驚かれていました。直接生の声を聞かせていただき、うれしさと共にこれからの課題もできました。
ブログを1冊から本にできるということを知らない方もたくさんおられるのも現状です。

ブログを本にしたいという方は、ぜひ「ココログ出版」で!

https://www.ag-media.jp/press/cocolog.html
https://cpub.cocolog-nifty.com/
----------------------------------------------------------------------

■お知らせココログより
https://info.cocolog-nifty.com/info/2008/07/post_c09f.html