お知らせ


トップページ ≫ お知らせ ≫ 大阪産業創造館主催 「消費者モニターイベント」に出展しました

大阪産業創造館主催 「消費者モニターイベント」に出展しました

2009年08月19日
テレビ取材を受けているところ モニターに説明中のスタッフ

8月6日、大阪産業創造館にて開催された「女性の眼」で商品をチェック!「消費者モニターイベント」 に出展しました。

このイベントは、自社商品・サービスに対する意見を、直接消費者から聞けるというモニターイベントで、当日は登録された約200名の女性が来場しました。

当社ブースでは、新たに商品企画化した、捨てられる紙を利用したエコノート「Re-birth Paper Notebook」のサンプルを配布しました。










ブースの様子 エコノート「Re-birth Paper Notebook」

当社グループのデザイン会社であるアサックも共同で、ブックカバーとしおりのデザインが一体となった「ブックカバーセット」を出展しました。

モニターの方々からはいろんなご意見をいただくことができ、今後の商品開発の参考になりました。


◎このイベントの模様は、8月20日の読売テレビ“ズームインスーパー”で7:30頃より放映される予定です。