オンラインでの打ち合わせに対応しています。
1.お打ち合わせ

※弊社では Zoom、Google Meet、Skype などを利用したオンライン打ち合わせを行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

2.データ受け取り
オンラインでデータをお受け取りすることより、ご入稿がスピーディーに。データの再入稿も簡単です。

3.オンライン校正
パソコンの画面共有をしながら、リアルタイムで的確な変更指示をお受けすることができます。
メールや電話での校正より、リードタイムを短縮できます。

ご注文・お問い合わせをご検討の企業・団体様へ
まずはご要望をお聞かせください。 折り返し、2営業日以内に担当者よりご連絡いたします。
まずはご要望をお聞かせください。 折り返し、2営業日以内に担当者よりご連絡いたします。
以下のような場合のご依頼にはお応えしかねる場合もございます。何卒ご了承ください。
- 個人のお客様(自費出版を除く)
- お急ぎでのお見積り依頼
- 仕様(サイズ・数量・用紙・カラー/モノクロ指定・製本方法・加工)について明記のない依頼
- 印刷物もしくは用紙を持ち込んでのご依頼は、原則としてお断りしております。


営業スタッフ訪問エリア:大阪・京都・神戸・東京23区(スタッフの人員に限りがあり、必ずしもご期待に添えない場合もございます。)また、個人のお客様からのお問い合わせは自費出版を除いてはお断りすることがございます。(自費出版サイトはこちらから)
その他の地域でも、電話・メールによるご連絡で完結できる場合は、上記のエリア以外でも対応できることもございます。
詳しくはお問合せください。