よくある質問

このたびは弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
よくある質問を下記にまとめましたので、問い合わせをお考えのお客様は、見積もりやご相談といった問い合わせを行われる前に一度ご覧ください。

個人のお客様へのお願い

個人のお客様からは、自費出版のみの問い合わせ・お見積もりを受け付けます。パンフレットや名刺等の印刷商材の特性と、現在の印刷市場、また弊社のサービス形態などを考えたものになりますので、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

[1]印刷について

[2]環境に配慮した印刷について

[3]製本・加工について

[4]オリジナルインデックスについて

[5]CD/DVDのプレス・コピーについて

[6]自費出版について

[7]支払いについて

[8]その他

ご注文・お問い合わせをご検討の企業・団体様へ
まずはご要望をお聞かせください。 折り返し、2営業日以内に担当者よりご連絡いたします。

以下のような場合のご依頼にはお応えしかねる場合もございます。何卒ご了承ください。

  • お急ぎ(即日)でのお見積り依頼
  • 仕様(サイズ・数量・用紙・カラー/モノクロ指定・製本方法・加工)について明記のない依頼
  • 印刷物もしくは用紙を持ち込んでのご依頼は、原則としてお断りしております。
あさひ高速印刷に見積もりを依頼する メールアドレス:thanks@ag-media.co.jp

営業スタッフ訪問エリア:大阪・京都・神戸・東京23区(スタッフの人員に限りがあり、必ずしもご期待に添えない場合もございます)
その他の地域でも、電話・メールによるご連絡で完結できる場合は、上記のエリア以外でも対応できることもございます。
詳しくはお問合せください。